ブログ

HOME > ブログ > パイナップルパークいってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【2019.09.06】 パイナップルパークいってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ハイサイ❗️Mr.BLUEです❗️


今回は名護にあるパイナップルパークに行ってきました(*'▽'*)





いや〜、沖縄に移住してきて5年以上経つんですけど


初でしたね笑



駐車場から入り口まで少し離れているので


バスで入り口まで運んでくれます(´∀`*)





パイナップルをイメージした真っ黄色のバスに乗って行きます♪


「パ パ パ パ パ パ パ パイナップ~ル!
パ パ パ パ パ パ パ パイナップ~ル!
パ パ パ パ パ パ パ パイナップ~ル!
パ パ パイナップルパーク!」


パイナップルパークのテーマソングがバスの車内でも館内でも


ひたすらリピートで流れていました(΄◉◞౪◟◉`)



プロモーションビデオですね。


女の子達が元気よく踊っています。





館内はカートに乗って移動するんですが


はじめにこんな部屋に案内されて写真を撮影してもらえるんです。



で、撮影した写真がこちら








拡大して





地蔵がいますね。


道中です


出発前ですね




合計3回撮影してくれます(`・∀・´)


ちなみに撮影した写真は出口のところで購入可能ですよ♪




さすかはパイナップルパーク、ずらりとならんだ


パイナップルたちは圧巻ですƪ(˘⌣˘)ʃ


パイナップルって食べられない品種がほとんどみたいで


観賞用を含めると、2000種類ぐらいあるんですって( ゚д゚)








名護市にあるパイナップルパーク、お土産売り場や


レストランなども充実しているのでご家族やお友達同士で


ワイワイ楽しめるかと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


沖縄旅行に来た際は是非一度足を運んでみてはいかがでしょう(´∀`*)





またやーさい(๑˃̵ᴗ˂̵)