ブログ

HOME > ブログ > パレット久茂地へいってきた!

【2019.09.15】 パレット久茂地へいってきた!

ハイサイ❗️Mr.BLUEです❗️





今回は久茂地1丁目にあるパレット久茂地の


食品館へ行ってきました(そこにしか興味がない)







お昼時ということもあるんでしょうか、沢山の地元民や観光客が


来店していました( ´ ▽ ` )






こんな感じでさまざまなお惣菜たちが並べられているんですよねー(*´꒳`*)


美味しそうな香りが充満していて歩いて見るだけで垂涎ものですよ笑





もうこんな表情にもなっちゃう_:(´ཀ`」 ∠):



こんがり焼き目のついた、絶対美味しそうなローストチキンが


くるくる回っていました。


「まわる〜 ま〜わ〜る〜よ チキンはまわる〜」by中島みゆき



見てるだけでお腹減ったので同じフロアにある


イタリアンのお店へ




ポルコロッソってお店でランチをとりました。


因みにポルコロッソってジブリの紅の豚の主人公の名前ですが


何か思い入れでもあるんでしょうか。



店内風景




カニ エビアサリのクリームパスタ(パスタ大好物)と



グラタン(大好物笑)を注文して



美味しくいただきました(*≧∀≦*)


買い物ついでに地下でランチなんてのも


なんてこと無いようで良い休日の過ごし方かもしれませんね(о´∀`о)




またやーさい(๑˃̵ᴗ˂̵)