ブログ

HOME > ブログ > お菓子御殿 恩納村店にいってきた♪

【2019.11.03】 お菓子御殿 恩納村店にいってきた♪

ハイサイ❗️Mr.BLUEです❗️



今回は沖縄のお土産に関するところ、沖縄名物

紅芋タルトなどを販売している「お菓子御殿」へ

行ってきました❗️


那覇市や読谷村、いろいろなところにお店はありますが、

今回は恩納村店へ行ってきました(^ω^)





沖縄の伝統の赤瓦が映えるお洒落な外観ですね。






店内はこんな感じ。

さまざまな種類のお菓子が沢山並べられています。





ありました。紅芋タルトです(*´∇`*)






この生タルトというのが気になったので


購入して、その場でパクリ♪







美味しい❗️


冷たくて滑らかで濃厚で非常美味しいです(●´ω`●)



国際通りにもあるのでお土産に迷ったらお菓子御殿へ♪



間違いなし❗️



またやーさい(๑˃̵ᴗ˂̵)