ブログ

HOME > ブログ > \\\真夏より快適だった-///【 冬季は穴場です!】

【2019.12.17】 \\\真夏より快適だった-///【 冬季は穴場です!】




ハイサーイ ✋  KAZU です!


いつも大変お世話になっております。

さて皆さま、
  日本の冬⛄ いかがお過ごしでしょうか。


今回は、意外に快適だった
       渡嘉敷島 をご紹介させてください!




          



     実は、意外に どころか、
          チョ-快適さぁ- と感じたワケは、



       まず     混んでない !
       さらに  日焼けしない !!
       そして  海の透明度が半端なーい !!!



      
       感動的 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 透明度 です。




     冬にこそ ぜひお越し頂きたい 沖縄 です。

     航空券やツアーも お得な時期ですよね ♪♪♪


     今回は 温かい日本の冬 のご紹介 でした。



 
           
              『 と ま り ん    
        旅客フェリーターミナルビルの愛称


      【 南風 】から 徒歩3分 です。
  【 SHOP 】

         
     いつもお世話になっています。

    無人島の『ハナレ島』←オススメ!!
          まで渡してくださいますよ。




    こちらは阿波連ビーチ入口の
           「まーさーの店」さん。


     



     



     



 冬の 沖縄 なら、
寒さで固くなった身体も
    リラックスできること請け合いですね!!


      マタヤーサイ  ✋