ブログ

HOME > ブログ > 国際通りからすぐ、我部祖河食堂さんに行ってきたー

【2020.02.03】 国際通りからすぐ、我部祖河食堂さんに行ってきたー

はいさい~
  けーいちです。
  今回は那覇市てんぶす館近く我部祖河
  食堂さんへ行って来ました。

   


  お店は小じんまりとした空間で沖縄そ
  ばを中心としたメニューがあります。
  私は、沖縄そばが好きなので、いつも
  我部祖河そば+ジューシーを食べます。
  沖縄そばは飲んだ後にコーレーグース
  を多めにして、さらっと食えます。

   

   
   

   
  今回はカレーを注文して見ました。
  ~おいしかった~

   

  お腹が空いている時も、注文すればす
  ぐに作ってくれますので、急がしい時
  でも、大丈夫なので私はよく行きます。
  みなさんも一度食べに行って見て下さ
  い。 
   住所:〒900-0013
      沖縄県那覇市牧志3丁目9-43