ブログ

HOME > ブログ > 第5回ご近所散策♪ジャッキー行ってきた\\٩( 'ω' )و ////(動画あり)

【2019.09.05】 第5回ご近所散策♪ジャッキー行ってきた\\٩( 'ω' )و ////(動画あり)

ハイサイ❗️Mr.BLUEです❗️
今回お邪魔してきたのは
いろんな沖縄グルメ人気ランキングで必ずと
行ってもいいほど上位に食い込んでいる
大人気ステーキハウス「ジャッキー」‼️‼️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
沖縄でステーキ食べるならこのお店は一押しです❗️
店内には数多くの著名人達のサインが飾ってあり
ランチタイムは常に満員御礼、並ぶのなんて当たり前笑
店内は活気で溢れかえっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
地元の方には勿論、海外の観光客も多く足を運んでいるようですね。
さてさて、今回注文したのはタコスとテンダーロイン(牛ヒレ)‼️
これがタコスですね(´∀`*)
タコスとはトルティーヤ(U字に折り曲げた生地)に
ひき肉、レタス、トマト、たっぷりのチーズを詰め込み
辛みの効いたサルサソースをかけて食べるメキシコ生まれの
料理ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
パリッした生地と甘み、酸味、辛みが融合した具材達が
口の中でメキシカンダンスを踊っていましたよ。
そう、2006年に一斉を風靡したGo!Go!カリートのようにね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
お次はステーキです(●´ω`●)
見て❗️この生々しいベリーレア❗️
私は専らベリーレア党なんですが、昨今他のお店で「ベリーレアで❗️」って
注文しても、大体火が通っている(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ですが、そこは流石ジャッキーですよ♪
バッチリ注文どおりにやってくる、脱帽です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
肉汁溢れるヒレ肉を塩胡椒でいただきました♪(ソースもありますよ)
うまい‼️
予想を裏切らず、サイッコーに柔らかくて美味しかったです‼️
那覇市西町にある大人気ステーキハウス「ジャッキー」。
何度でも行きたくなる、並んででも行きたくなるそんな魅力満載のお店。
沖縄旅行の思い出の一コマに加えるには申し分なしかと(*´ω`*)
YouTubeに動画もアップロードしてます
またやーさい(๑˃̵ᴗ˂̵)