釣り天国!「太公望」に乗って釣り三昧!!


ハイタイ!! ロハスヴィラ、スタッフです。
つい先日の気持ちよく晴れた朝に、那覇沿岸漁港から出ている「太公望」に乗って、沖縄ならではの釣りを楽しんできました!!
果てしなく続く綺麗な海、真っ青な空、色鮮やかなお魚たち。
グルクンやら、ミーバイやらが釣れました。
最後は、自分たちで釣ったお魚でBBQ!!(ロハスヴィラ屋上にて)
たまらなく美味しかったです♪

                                 ★太公望に乗って★

FullSizeRende3r.jpg                                   釣れてます!!
                                                     
FullSizeRende4r.jpg

FullSizeRender2.jpg                                鮮やかなお魚たち
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender7.jpg                                   仕掛け!!
FullSizeRender4.jpg
                   グルクンの塩焼き。シンプルでホクホク
FullSizeRender6.jpg
                        豪華なシーフードBBQです
IMG_2320.JPG
是非、皆様もお試しあれ。
こちら「太公望」の「得々パック」はお1人様5500円で、しかも手ぶらで行けちゃいます!(レンタル竿、オモリ、保険等含まれています)
ホントにお得☆

太公望
〒900-0001
沖縄県那覇市港町3-1-1
098-869-2020


梅雨が明けました!

ハイタイ!
ステラリゾートスタッフです!

昨日、ようやく沖縄地方は梅雨明けしました!!
すごく暑いです。(;´Д`)

いよいよ夏ですね~♪
昨日ふと空を見上げたらひこうき雲が見えました!
unnamed (20).jpg
いいものを見たなーとしみじみしちゃいました♪

こんなにキレイな青空を見に是非いらっしゃってください!
とても気持ちがいいですよ!


ステラリゾートもお部屋の改装どんどん完成していっております!
綺麗になっていくお部屋を見るのが楽しみです。

完全改装終了までもうしばらくお待ちください。

牧志公設市場でご飯食べました!

ハイタイ♪
ステラリゾートスタッフです。

先日、ステラリゾートから徒歩2分のところにある牧志公設市場でご飯食べてきました!

公設市場といえば醍醐味は1階で魚を買って2階で調理していただいて食べられる所だと思うので...。

1階でお買い物!!!
unnamed (1).jpgunnamed (2).jpg
unnamed (4).jpg
unnamed (5).jpg
なんだか見たことないような魚がたくさんいて市場回ってるだけで楽しかったです!(*´∀`*)

そして2階で調理してもらいました!

「道頓堀」というお店でした。
unnamed (8).jpg


魚介類以外も食べました。




unnamed (9).jpg
ラフテー!
unnamed (10).jpg
ナーベーラー味噌煮!
unnamed (14).jpg
ステーキ!

そして・・・

1階で購入して調理されたものが続々と出てきました!!!
unnamed (12).jpg
エビの塩焼き!
unnamed (13).jpg
伊勢エビの味噌汁!
unnamed (15).jpg
アバサーの味噌汁!

そしてそして・・・・・・・

unnamed (11).jpg
舟盛り!!!!

食べるのに夢中になりすぎまして、写真少ないです。申し訳ありません。

どれも本当に美味しくて食べ過ぎちゃいました・・・。

是非足を運んでみてはいかがですか?


≪牧志公設市場≫

沖縄県那覇市松尾2-10-1

電話番号 098-867-6560

営業時間 08:00~20:00

休日
毎月第4日曜日
(12月は除く)

「ステラリゾート」リニューアルオープン

ハイタイ!
スタッフです!

全面改装工事を始めて1ヶ月・・・。

6月20日!本日!

一部ではありますが、
ステラリゾートリニューアルオープンいたしました(*´∀`*)

お客様にはご迷惑おけかして申し訳ありませんでした。

これから完全オープンに向けてスタッフ一同準備してまいります!

4月より始めたシャワールームの改装工事も着々と進んでおります!

どんどんキレイになっていくステラリゾートを見ていると個人的には楽しみで仕方ありません!!!(´∀`*)

改装の進み具合などブログでご報告させていただきますので、

楽しみにしてて下さい!よろしくお願い致します!

ステラリゾート☆リニューアルオープン!!

はいたい。
スタッフです☆
ステラリゾートの改装工事も順調に進み、明日いよいよオープン!!です。
アジアンリゾート的でありながら、個室ではクラシックな落ち着きのあるお部屋に出来上がりました!!!
是非、日々の疲れを取りつつ太陽いっぱいの沖縄を楽しんでみてはいかかですか。



写真.JPG のダウンロード (89.5 KB)





沖縄市の美味しいお店!

image.jpgハイサ〜イ!

スタッフです!

先日、沖縄市にあるtiticacaというペルー料理のお店に行ってきました!

お店の雰囲気も良く、どの料理も美味しいのでオススメですよ!!


住所:沖縄県沖縄市中央1-23-16

[月・水~金]
11:00~15:00 16:00~21:00
[土]
11:00~21:00
[日]
11:00~19:00

ランチ営業、日曜営業

定休日
火曜日




ステラリゾートのシャワーがリニューアル!

image.jpgハイサ〜イ!!

スタッフです。

4月よりステラリゾートのシャワールームの改装を行っています。
もうすぐ完成しますので、お楽しみに!!



牧志公設市場でランチ

ハイタイ♪
ロハスヴィラスタッフです。
先日、牧志公設市場でランチを食べました。


20140613_123628.jpg

マグロステーキ丼!!
ポン酢をかけていただきました!

牧志公設市場は、お買い物とお食事が一緒に楽しめます。
是非、一度足を運んでみられてはいかがでしょうか。

那覇市第一牧志公設市場
沖縄県那覇市松尾2-10-1
電話 098-867-6560
営業時間 08:00~20:00
■休日 毎月第4日曜日
正月、旧正月、旧盆

港町食堂のトロトロ★オムライス

ハイタイ

ロハスヴィラのスタッフです!
今日もジメジメしたどんよーりした天気です。。
さて、つい最近、美味しいと評判の港町食堂に行ってきました!!
ランチタイムだったせいか、15分程待ち、やっと中へ。。
広ーい!!そして私がオーダーしたのは、「オムライス」!!!

オムライス.JPG

半熟卵がふんわーり&とろーり♪ソースもバツグンです!
大満足のオムライスでした★
皆様もぜひ、お試しください。

~港町食堂~
住所:沖縄県那覇市港町1-13-23
TEL:098-867-4228
営業時間:ランチ11:00-15:00(L,O 14:30)/ディナー 18:00-21:30(L,O 21:00)
定休日:月曜日、第三日曜日

8-9月限定キャンペーン

スタッフ手作りマップを
個室チェックインの方にプレゼント!

沖縄在住スタッフならではのおすすめスポットがいっぱい!

jaran14_08.jpg

チェックイン時にお渡しいたします★
お楽しみに!
沖縄那覇国際通りの宿泊は格安ホテルを構えるCGグループ