ブログ

HOME > ブログ > 第8回ご近所散策♪芭蕉庵行ってきた♪

【2019.09.22】 第8回ご近所散策♪芭蕉庵行ってきた♪

ハイサイ❗️Mr.BLUEです❗️


今回お邪魔してきたのは国際通り沿いにある


焼肉屋さん「芭蕉庵」(°▽°)





県庁側から国際通りに入ってすぐなのでわかりやすいです(*^▽^*)





店内の風景です(*´꒳`*)


2階部分は座敷になっており、和風で落ち着いた雰囲気が


すごく洒落ています。




ランチメニューの「花籠御膳【桜】」と


「和牛のタタキ」を注文(●´ω`●)






タタキは香ばしいニンニクの香りが絶妙なアクセントと


なっており、柔らかいお肉と見事にマッチングしていて


美味しかったです♪




メインの焼肉(もとぶ牛)はというと


網の上で炙る程度に焼いていき、レアの状態でパクリ♪













柔らかくてスッと口の中でとろけるような感覚でした(*´ー`*)




おそるべしもとぶ牛・・・笑


これは是非ともまた足を運びたくなりますね♪( ´▽`)


そんな感じの少し贅沢なランチブログでした笑


たまにはいいかな♪



YouTubeに動画をアップロードしてますので
興味のある方はは下記リンクよりご視聴下さい♪
↓ ↓ ↓ ↓



またやーさい(๑˃̵ᴗ˂̵)